成人式の髪飾りは専門店「もくれん」で♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


成人式の髪飾りは専門店「もくれん」で♪

来月はもう「成人式」ですね。

一生に一度の晴れの舞台、振袖が着れるとワクワクしますよね。
私もそうでした。
かなり遠い昔にも感じますが、あの頃に比べたらオシャレな小物もいっぱい!

素敵な振袖に合わせる髪飾りも年々変化しているように思います。
久しぶりに同級生に会えるのも成人式の良いところ♪

一番きれいな姿で会いたいものです。

そこで髪飾りを豊富に扱っている専門店「もくれん」さんをご存じですか?
職人さんが一つ一つ手作りされている髪飾りは華やかで美しいものばかり♪

かんざし一つで振袖もがらっと見栄えがよくなりますよね。
お友達同士で写真を撮る際にも、顔が一番多くなるので、
品があって、ひと際目立つものを選びたいものです。

「もくれん」さんのサイトで見つけた素敵な髪飾りの一つがコレ!

極上の光沢のあるユリの花をイメージされたものです。


他にも2010年新作がたくさんあるんですよ。
サイト内には 成人式特設ページがあり、キラキラッと輝くスワロフスキー髪飾りや
パールもの色も豊富だから目移りしそうなほど♪

会員登録すると、今すぐ使える500ポイント(=500円分)もらえて、
しかも購入後に感想書くと500ポイント貰えちゃうの。
合計1,000円分のポイントがもらえます。

ご興味のある方は「もくれん」のサイトをチェックしてね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

