レビューブログの案件がこない原因 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


レビューブログの案件がこない原因

最近、あまりレビューブログの案件が届かなくって、
「なんでだろう?」って思うことも多々あった。

毎日訪問している「お小遣いWOショッピング」の掲示板では、
ブログライターの案件が出ると、教えてくれる方がたくさんいるんです。

ここ数日も「レビューブログの案件が出てます」などの書き込みを見ては、
サイトへ行くんだけど、うちには来てないのだ。

よく属性にもよるって言われていたから仕方がないと諦めていたんだけど、
今日ね、掲示板で親切な方がレビューブログの「メンバータグ」は貼っていますか?
って書き込みがあり、自分のサイドバーに貼ったタグを調べたら貼ってなかった。

紹介用のバナーは貼っていたので、それで安心していたドジな私。
でもずっと前から「メンバータグ」なんぞ、あっただろうか?
かなり前から登録していたサイトだから覚えていないんだよねぇ~

これで少しは案件増えるかしら?にっこり

紹介バナーも貼っているから、メンバータグは表示されないものを設置しました。

「お小遣いWO」の掲示板情報が早いから、マメにチェックしなきゃね。



ニューマイヤー毛布が気になる…
可愛い毛布、発見!
折りたたみ自転車でアウトドアを楽しみましょう
☆自転車って言っても色々あるんです。
赤ちゃんの寝具といえばスリーパー
毛布の歴史


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんんちは

私も誰よりも猫が一番です♪
説明をくまなく読まないと
失敗してしまいますよね。
私もそういう失敗たくさんしています。

2009-12-04 15:25 | from まゆしゃん

