ライター日別集計(11/29-12/2) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(11/29-12/2)

みなさん、いつもご訪問ありがとうございます。
最近、日別集計が遅れています。かおまる

昨日は、「お小遣いWOショッピング」で、
お小遣いリンクが出たおかげで助かりました。

お友達訪問が深夜になることが多いので、
遅れておりますが、もう少し待っててね。

では昨日までのライター活動報告ほし
11月29日(日)
ビークルー 1件 80円
合計 1件 80円


11月30日(月)
ドリームニュース 2件 60円
お小遣いWOショッピング
(3P掲示板参加)
12件 36円
ブログルポ 3件 150円
A8Buzz 1件 200円
バジプレ
(クチコミ検索)
8件 16円
合計 26件 462円


12月1日(火)
お小遣いWOショッピング
(お小遣いリンク)
6件 690円
お小遣いWOショッピング 3件 90円
お小遣いWOショッピング
(3P掲示板参加)
13件 33円
レビューブログ 2件 220円
ブロモーション 1件 150円
ドリームニュース 1件 100円
バジプレ
(クチコミ検索)
2件 4円
合計 28件 1,287円


12月2日(水)
お小遣いWOショッピング
(お小遣いリンク)
3件 360円
お小遣いWOショッピング
(3P&5P掲示板参加)
5件 17円
ブログルポ 1件 50円
プレスブログ 2件 330円
バジプレ
(クチコミ検索)
1件 2円
ブログミ 1件 110円
合計 13件 869円


今日もライター頑張りましょう。ファイト


ライターサイト「ビークルー」は、
あらかじめ自分で記事の単価設定するところです。
案件は先着順になりますので、ご興味のある方は覗いてみてね♪
お友達新規登録時にはお互いに50P(=50円)が加算されます。




レビューブログは案件は少ないですけど100円からで、
とても書きやすいものが多いです。

ブログでお小遣い 無料サンプルも
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~☆

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

お小遣いWOの掲示板には
積極的に参加されているんですね!
金額は少ないけど、毎日カキコしていたら
それだけでも収入につながりますものね。

だんだん寒くなってきたので
風邪ひかないように気をつけましょうね。

p(´∇`)q ファイトォ~♪

2009-12-03 11:07 | from ハッピーレオン

こんにちはー。
ラッキーママさんはじめまして。
ランキングからお邪魔しました。

お小遣いWOのリンク案件って
現在ちょこちょこきてるんですか?
それはチェックしてないと・・・
もったいなかった(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン

2009-12-03 12:19 | from カロン

こんにちは!

そかぁ、ラッキーママさんは
お小遣いWOに3サイト登録できてるんだ~!
いいなぁ。
わたしは二つぽっきりです(悲)
リンクは、サイト多い方が断然お得だもんね!

でも、わたしのもう一つのブログは
絶対に審査通らないと思うし・・ぶぶー

さて、また今日も頑張りましょうかね!
(o^-')b☆

2009-12-03 14:31 | from lee | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-03 18:35 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-03 20:15 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-03 21:20 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-03 22:19 | from -

こんばんわ

ほんとにマメですね・・・
バジプレやお小遣いwo掲示板などなど・・・
この集計作業にも!!
私には、無理だ!!

2009-12-03 23:20 | from みーたん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-04 10:05 | from -

こんにちはー。
お小遣いWOすごいですねぇ。
そんなにリンクでてるのかぁ。
うちは1サイトだけで、
しかもランクが全部0なんで
困ってます・・・。
アクトレのせいでランク0にされちゃったのかなあ。

|ン、)ノシ凸ヌーン

2009-12-04 12:50 | from カロン

ブログランキングから来ました!
僕もブログレビュー書いたりしているんですが、こんなに色んなとこに案件があるんですねぇ・・・

2009-12-04 18:30 | from ふっかつ@貧乏脱出社長日記

