ダンナからディズニーの「ダッフィー」プレゼント♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ダンナからディズニーの「ダッフィー」プレゼント♪

今日、ダンナが仕事帰りにディズニーで「Duffy(ダッフィー)」を買って来ました。
先月、私達の11年目の結婚記念日のお祝いだとプレゼント♪

Duffy350.jpg


ホントならダイヤの指輪なんぞ戴きたいところなんですが・・・。
でも私達夫婦はディズニーファンとあって結婚の日も
実はミッキーの誕生日11月18日にしてしまったんです。

だからプレゼントもディズニーものが多いの。

このダッフィーのぬいぐるみは今までディズニーシーでしか
扱っていなかったんですけど、あまりの人気にランドの方でも
取り扱うようになりました。
一時、売り切れ続出で買えなかったんですよ。

知ってる方も多いと思いますが、このぬいぐるみは
ミッキーが大事にしている「ぬいぐるみ」なんです。
だからパークへ行くと、ゲストはこのダッフィーを抱っこし、
パレードやミッキーに逢えた時、必死にミッキーに見せるんですよぉ~

そして着せ替えが出来るように、洋服がすごい豊富に売っています。
さすがに洋服もこのぬいぐるみと同じく位の値段がするようで買っては来なかったけど。

肌触りが最高のダッフィーちゃん手書き風シリーズハート

足がミッキーのマークになってるって知らなかったわ。笑顔





ジャンプスターター バッテリー 激安
LED ガーデンライト(ガーデンソーラーライト)激安
20インチ折りたたみ自転車 ギア・リアサス付!激安
クロック 激安
オフィスチェア 激安
低反発マット 激安


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-01 20:18 | from -

こんにちは。
素敵な結婚記念日のプレゼントですね^^
ちょうどゴルフクラブとタイミングがww
足の裏ミッキーがいたとは・・・なかなか気づきませんねこれは。

2009-12-02 13:03 | from jintan

こんにちは!

ご夫婦でディズニーファンだったんですね~!
まぁキュートなご夫婦♪(らぶ)

結婚記念日のプレゼントに
だいすきなグッズ貰えると、うれしいですよね☆
え?ダイヤの方がいいって?
そーゆーこと言わないの!(笑)

今日はあったかくて、
気持ちよく過ごせますね♪
でも、案件がいまいちで
ライターの方はあまりのってませんが。。

元気にいきましょー
(o^-')b☆

2009-12-02 13:20 | from lee | Edit

ラッキーママさん

お世話になります
スマイル和田です^^

11年目で
そんなラブラブ想像しちゃうじゃないですか^^
( ´∀`)ポッ☆

それでは応援
うい~~んポチット!

2009-12-02 16:40 | from 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | Edit

