写真入り年賀状印刷なら「フジカラー」だね♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


写真入り年賀状印刷なら「フジカラー」だね♪

もう今年も1ヶ月弱となりました!

カレンダー見ながら年賀状のことが気になっている。
先日、年賀状は購入したものの、まだプリンターのインクは買ってないし、
デザインも全然考えていないんです。

毎年、ギリギリになってから印刷をしているんだけど、
今年は何かと忙しいので、やっぱりプロに任せようかな?

年賀状印刷と言ったら、すぐに思い浮かぶのが「フジカラー
ディズニーキャラを扱っていることで人気ですよね。

私も何度もお願いしたことがありました。
パソコン購入してからは勉強のためと思い、
自分なりのデザインで印刷していたけど、
プリンターをちょっと良いものにしたらインク代が高くなって汗2(枠なし)

フジカラーポストカードとどちらが安いか気になって、
サイトを覗いて比べてみました。

なんだ、自宅で印刷するのとあまり変わらないわぁ~

だったらプロにお任せしようかな?
仕上がりも綺麗だし、印刷の失敗も気にしなくて済む、
それに時間も有効に使えるもんね♪

来年は寅年かぁ~
ディズニーキゃラの中にもトラいたね。
あれ、ティガーだったかな?

毎年、私達夫婦と愛犬の写真を年賀状に入れているので、
画像が2枚入るものを探してたら、大好きなスティッチでありました。
なかなか可愛いです。 o(*^▽^*)o~♪

でも寅と関係ないけど・・・かおまる
これにしようかと考えてます!

フジカラーポストカード」注文はお店以外にも
ネットなら24時間注文可能です。
デザインもディズニーキャラだけじゃなく、「とらじろう」や「ポケモン」など
豊富に扱ってます。

それにサイト内では「写真入りポストカード」、「ネット限定デザインポストカード」、
「写真がなくても作れるポストカード」、「パソコンで作るMyポストカード」があるので、
この機会にぜひ覗いてみてはいかがでしょう。

宅配送料もれなく無料!

そうそう、フジカラーポストカードを50枚以上注文で
豪華商品が抽選で当たるキャンペーン実施中!
東京ディズニーランドパスポートやデジカメなどが抽選で当たるかも♪
キャンペーン受付は2009年12月23日まで


FUJIFILMネットプリントサービス

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

