古民家を生かしたスタジオ+カフェ『ツバメスタジオ』がOPEN! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



古民家を生かしたスタジオ+カフェ『ツバメスタジオ』がOPEN!

最近、ブログをいろいろ見ていると、
美を追求し続ける女性が多いなぁ~と思います。

いつまでも綺麗に、そして健康であり続けるために、
ヨガをされる方も多いですね♪

私はまだ一度しか経験がないんですが、ヨガをすると
リラックス出来るし、血行もよくなって疲れも取れるんですよね。

今回、東京の市ヶ谷に新しく、古民家を生かしたスタジオ
ワークショップ専門レンタルスペース『ツバメスタジオ(燕STUDIO)』がオープンしました。
こちらではヨガとピラティス中心の様々なワークショップがある他にも
インストラクターの方に嬉しいレンタルスタジオがあるんです。

古民家の良さを生かしてあるので、落ち着いた内装になっており、
2階でヨガをした後、1階のカフェでゆっくり野菜中心の食事が楽しめるようになっているんです。

ここのところ、パソコンばかりして不健康になっている私には
興味深々です。カフェと一緒ってところが良いわぁ~

市ヶ谷も近いし、覗いてみようかしら♪^^

ご興味のある方はサイトで詳細をチェックしてみてくださいね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

